川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

川女を狙う!さく子の勉強!休校1日目!


 想像してみて下さい。
 


『宿題が無い夏休み』


を。




意識の高い親からしたら、


これほどまでに怖い事はない。


正に、今の日本が、そのような状況!


家でしっかり勉強させられる家は良いが、


全てがそのような家庭ではない。


ちなみに、うちのさく子だって、

学校がある時の方が、

勉強時間や勉強量は多い。
(学校の授業時間も含めての勉強時間)


 さて、休校1日目!

川女を狙う!さく子の勉強!

今日は、何の勉強をしたのか!?


チャレンジ2年生の3月号。

算数と国語4日分。

以上です笑


それでも、


川女に入れるだけの偏差値は持っています。


そして、

余裕で川女に行けるだけの実力は付けさせます。


なぜなら、僕が、父親ですから笑


余裕です😄


さあ、松江塾のスタートに、

乗り遅れないようにして下さいね!

スタートは、4日!

その日に、テキストを配布しますね!


さく子と一緒に、

川高、

川女を目指しましょう😄