川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

最後の授業。そして・・・

 
 昨日は、中3の最後の授業。


僕は、これまで、


ブログやYouTubeで伝えていない事も、


たくさん、中3の子達には伝えてきた。


閲覧所の方では書いたけど、

腕時計の事。

ここには書けない、

裏技やテクニック!


僕の持っている全てを伝えてきた。



受験を迎える松江っ子達は、


昨日、僕の話にツッコミを入れ、


みんなで笑ってたね。


緊張もしているんだろうけど、


いつもピリピリではなくて、


時には、みんなで笑ったよね。


そして、公立受験の子達とは、


握手と言葉で送り出した。


毎年の事だけど、


握手の時に、


照れて下を向く子。


しっかり僕の目を見る子。


緊張して、顔が赤くなる子。


涙を流す子。


いろんな子がいる。



今、ブログを書きながら、


1人ひとりの顔が浮かんでは


消えていく。



いよいよ。


10時間後に迫った受験!


君達の実力を発揮する時が来たぞ!


楽しんでこい!