川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

早速、保護者の方が行動!

 先日のブログで、四目並べの記事を書いたら、保護者の方から、LINEがありました。

『先生のブログを見て、四目並べを購入しました』と。

ホント、思うのは、

成績上位の保護者の方ほど、

アンテナが高く、

行動力があります。

そして、四目並べで、

子供と対戦した成績の報告もしてくれました。

保護者の方の圧勝だったようです。

また、立体四目並べも購入されたそうです。

写真は、塾にある立体四目並べ。

子供は、悔しいだろうなー。

僕自身、3、4歳で将棋を父親に教わって、

何度も対戦して、負ける度に、泣いていましたから笑


悔しくて、悔しくて、泣いていたんです。


四目並べの記事を書いていて思い出しました。


父親と対戦したこと、

ホント、懐かしいなー。