川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

最近、入塾した子が結果を出してくれるのは嬉しいが、それ以上に・・・

 最近、入塾した生徒が、





結果を出してくれるのは嬉しい。











元からいる生徒が、






結果を出してくれるのは、











もっと嬉しい😄







ある大阪松江っ子!



小学生の時からオンラインで塾に在籍していて、





今回、初めての定期テスト





数学は、




満点💯






5教科合計450点以上!




順位は出ないみたいだけど、



グラフから、学年上位10%以内が確定!



ほんと、


嬉しいね😄







僕は、



昨日この結果を本人からLINEで受け取った後、




入塾当初の保護者の方とのやり取りを見返していた。



その子の成長とLINEの内容を見返して、



僕は、泣きそうになっていた。











いや、少し泣いた笑

 



こちらは、その一部。












2021年のあの時からの積み重ねなんだよね。






ホント、嬉しいね!



◯◯◯さん、数学、満点おめでとう✨



そして、450点以上、おめでとう👍




算数も数学も積み重ねです。
 


そして、『先取り』が有利です。



小5、小6で、数学の先取りをしましょう!


体験は、こちらからどうぞ↓

https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx