川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今年は、難化したと言われている学校選択の数学で、88点!?理科は、100点!


 ある生徒が、



学校選択の数学で



88点を叩き出したようだ!(自己採点)




数学の偏差値76の実力が出たね!!



素晴らしい👍





ちなみに、その生徒は、




自己採点ではあるが、





社会97点!




理科は、100点のようだ!




仮に記述で、減点があったとしても、



高得点は間違いないだろう!







僕の数学の授業は、超先取りをしている!



また、毎年、電話帳(全国高校入試問題正解)の発売直後の7月から、



入試問題を解かせている。



それが可能なのは、



やはり超先取りがあるからだね!






電話帳の成果が出た子も多いだろう。




思ったより、入試の数学で点数が取れなかった子も安心して欲しい。




予想通り、数学の平均点は、


 
昨年より下がるだろうから!





さて、




新中3の子達も、



AKRを信じてついて来い!




1年後の入試の数学で、



結果を出すための計画が、



僕の頭の中にはある!




ふふふっ!



そのプロセスも、



今後のブログやYouTubeで、



お伝えしていきます!



必出パターン化数学やちょっと危ない理科に、



興味がある方は、



ホームページか、



こちらからご連絡下さい↓



https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx