川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-05-06から1日間の記事一覧

加点テストの親子対決は!?

今回、多くの保護者の方が、 加点テストに参加して頂いた! あるご家庭では、 親子で同じ点数に! また、 あるご家庭では、 親子で満点に✨ テストを通して、 親子で成長し、 楽しめるのがいいよね✨ 明日の爆裂では、 今日のテストの解説をしよう。

加点テスト満点!?

今日の数学の加点テストで、 早速、満点が、 と思ったら、 保護者の方だった!! さすがです✨

偏差値70以上を取るために、最低限、必要なこと。

偏差値70以上となると 割合的に、 3%弱。 例えば、 38人のクラスなら、 1位を取るイメージだ。 だから、 偏差値70以上を目指すなら、 まずは、クラスで1番を目指して欲しい。 ただし、 100点満点のテストで100点を取っても、 クラスで1位とは限らない。 満点…