川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

僕が、中学生に渡したプレゼントで、泣いちゃう子がいた!?今年1番の最も難しい宿題とは!?


 




 毎年、僕は、



クリスマスに、




生徒達へのプレゼントを用意している。




こちら↓





今年も、涙ぐみながら、お話を聞いている子がいたね。




心が綺麗な証拠だね✨



そして、必ず最後に、



その内容のテストをする。




全問正解で、





さらに、僕からの特別プレゼントを受け取れるんだ!





全問正解した生徒へのプレゼントは、




こちら↓






僕からの笑顔のプレゼントね☺️






さて、



小学生も中学生も、



僕から出した宿題はやったかな?



『親に笑顔のプレゼント』が宿題だったね😄🎵




塾での練習の時には、



みんないい笑顔をしていたから、



それを親の前でも見せてね😄




きっと喜ぶはずだから!




反抗期の子には、



難しい宿題かもしれないけど、



頑張って!