川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

美男美女揃いのアルバイトの子達!恋バナに花を咲かせる女子3人!そこに首を突っ込むAKR!?最後は、意外な展開に!?

 松江塾のアルバイトの子達は、



美男美女が揃っている。
(顔採用はしていない笑)




先日は、アルバイトの女の子3人が、





何かの会話で盛り上がっていた。





ここでは、





その3人を





A子(仮名)



B子(仮名)



C子(仮名)としよう。




てっきり、僕の悪口かと思って、




先に、






「ごめんね」と





謝っておいたら、






「いや、先生のことじゃないから」






とゲラゲラ笑われた。






どうやら、





大学かどこかの男の子の話をしていたらしい。





恋愛の話は楽しいよね。





正直、





女の子が、恋愛話で盛り上がっているところに、






首を突っ込むオッサンにはなりたくないと思っている。







ただ、




松江っ子は、アルバイトの子も含め、




ファミリーみたいなもんだから、





変な男の子に、





引っかかって欲しくはない。
(1番怪しい見た目のお前が言うな笑)





そこで、




その3人の中で、





1番若いC子(仮名)に、




僕は、一言、アドバイスをした。





「今後、周りの男の子達から、




かわいいねとか、キレイだねとか、




声をかけられる機会が増えていくと思うけど、





気軽に声をかけてくる男の子には、要注意だよ」





そう、僕は、真面目に伝えた。









C子は、










苦笑いしながらこう答えた。




















「もう既に言われています」






僕は、



呆気に取られてしまった!






心の中で、






マジか!







もう既に、





声をかけられていたのか!




そう叫んだ!




まだ、10代のC子だけど、



既に、世の中の男性は、



美女を狙っているようだ!






呆然としている僕に、




その後、B子は、





僕をフォローするかのように、こう言った。






「齋藤先生は、こんな見た目だけど、






中身はまともだからね」




おおー!良かった!



アルバイトの子から、




『まとも』だと思ってもらえていた!







『こんな見た目』は余計だけど😅、





それは自分でも分かっているからね🎵






勝手な願いだけど、




やはり生徒も含めて、




関わっている人達には、





幸せになって欲しいね。






その3人に、




彼氏や彼女がいるのかは知らないけど、





幸せになれよー✨(多様性の時代)











念のため、もう一度、言うけど、




変な男に引っかかるなよー!!




恋は盲目って言うし、




AKRおじさん、心配だわ笑




保護者の方も、





きっと、





周りが見えなくなるほどの恋ってありましたよね!?




僕からバイトの子達に恋愛のことを聞くことはないけど、




AKRに、恋の相談も可能です。




およそ7年前に、



結婚予定の恋人を



両親より先に、





僕に会わせてきたK君を忘れられない。





その後、K君は、その人と結婚をしている✨