川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

必見!あの高校がテレビに!?受験者が1.5倍に!?

 
 ノグジュン先生から、



高校紹介のテレビ番組を教えて頂きました!



テレビ東京のTHE名門校です。



毎週、土曜日の午前10時30分からの放送だそうです。




しかも、今週は、



あの高校が紹介されます!



ヒントは、こちら↓









そうです!



西武学園文理高校です!



校長先生が変わると同時に、



学校の方針も大きく変更し、



受験者は、1.5倍になったそうです!




西武文理の基準等は、こちら↓




実際に、うちの塾の生徒からも、



受験者は増えました。






二十数年前、



当時、僕の好きな子が、



この高校に、



進学したとか、



しないとか。



どうでもいい情報でした笑




是非、興味がある方は、



西武文理の説明会に参加して下さいね。



今年も、希望者が多い場合には、



西武文理の先生にお越し頂き、



塾でも説明会を行う予定です。