川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-06-08から1日間の記事一覧

浦和高校クラス2位!大宮6位!

高校生から、 定期テストの成績が送られてきている! 高2、浦和高校クラス2位! 高1、大宮高校クラス6位! 上位校に進学後も、 結果を出しているね! 浦和高校で、 クラス2位なら、 あの大学が狙えるね! さあ、行こう!

あのYouTuberに声をかけられた!?

私立高校の説明会に参加した後に、 YouTuberのノグジュン先生に声をかけて頂きました 写真に写るのは苦手な僕だけど、 ここぞとばかりに、 写真をお願いしました!(動画はいいけど、写真は苦手笑) ノグジュン先生の埼玉県の私立高校図鑑は、 こちら↓ 埼玉…

今年も、あの資料が手に入った!

今年も、この資料が手に入った! 入試の点数の開示データである! まだ、上位校しか目を通していないけど、 僕が予想していた通りだね! 今年の受験生は、僕のnoteのブログの偏差値予想やボーダー予想をご覧下さい! 入試の点数における偏差値予想は、こちら…

私立高校の強み!

今日は、浦和麗明高校の説明会に参加した。 近年、女子校から共学へ変更し、 名称も変更した。 埼玉に住んでいても聞き慣れない高校名だと思われた方は、 きっと名称が変わったからだろう。 旧小松原女子である。 今は、当時のイメージとはかけ離れている。 …