川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

子供を変えようとするな。変わる必要があるのは、大人!親!保護者!人生は常に本番の連続!

 


 人生は常に本番の連続。



一度きりの人生で、



上手くいかないことの方が圧倒的に多い。




そこに不平不満を言っても解決はしない。



子育てなんて、



自分の人生のコントロール以上に難しい。


そう思わない!?




子供の性格や行動を変えるのなんて、




尚更難しいよね。




だから、



まずは自分の考えや行動を変える必要があるんだ。




1番簡単なところからね。




僕は、入塾説明会でそれをお伝えしています!






人は、




1度聞いたことでも忘れてしまいます。



だから、何度も、何度も、



ブログやYouTubeで伝えていきます😄






僕が、





ボケてしまって繰り返し書いているんじゃないんです笑







あ、





でもほんとにボケ始めたら、






誰か教えてね笑