川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今回の北辰テストの数学の難易度は!?

 今回の北辰の数学の難易度は、







『高い』ようだね。






生徒達の自己採点の結果を見ると、





そのように判断ができる。





北辰の国語の場合、



80点前後で偏差値70を超えてくることは少ないが、




数学の場合は、80点前後でも、




偏差値70を超えてくる。

 


今回は、そのような結果になるだろうね。





今のところ約4割は、自己採点で70点以上。




毎回、北辰テストの数学で90点台を叩き出す子達が、



70点台、80点台に下がっていることからしても、




やはり難しかったことは間違いないだろうね。









次は、



北辰の英語の難易度予想を書いていきます。




そして、今夜か明日には、




北辰の偏差値予想を公開します!




身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、



ブログや動画の共有をお願いします。





チャンネル登録も忘れずに!



過去の偏差値予想の様子は、


こちら↓