川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

大宮高校に合格した生徒が実践していたこと


 大宮高校に合格した生徒が、


今日は塾に来てくれた。



その生徒から、


新中2の時の勉強の話を聞いた。


僕が、それを聞いたのには理由がある。




新中2の生徒達に、



授業で伝えるためだ!




その子は、



学校の授業で問題を早く解き終わった時に、



学校のワークを解き進めていたそうだ!






新中2の時には、学校の定期テスト勉強に全力で取り組んでいたそうだ!



だから、


隙間時間を見つけて、


学校のワークを早めに終わらせていたんだね!



中学生の子達は、


参考にして下さい。



他にも、いろいろ大切なことを教えてくれたけど、


今日はこの辺で。




中2の保護者の方は、



明日以降に、


授業動画を確認して下さい🙇‍♂️


中1や中3には、


今後、授業の中で話をする予定です!