川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

保護者の方が、受けたかった授業!

 僕の授業では、


基礎、基本を伝えた後に、


必出の問題を授業やテストで解かせている。


あと、間違いやすい問題もね⭐︎




先日、ある保護者の方から、


このようなLINEを頂いた↓
 

 



正直、


中学生時代に通っていた塾に不満は無いが、


僕も、


学生時代に自分の授業を受けてみたかった笑




良い指導者との出会いが、



人の人生を変える。



授業の中身が、


良いか、


悪いかは、

 
生徒や保護者の方が判断する。


僕らの授業は、


オンラインで、


常に見られている。



さて、


今日は、中3の方で、


昨日の数学の解説授業だ!


そして、中1は、数学の模擬テストだね。



中1は、標準から応用の問題を多くしたけど、


しっかり解けるかな!?


中2は、いつも通り、毎日、証明!


何人が正解するかな!?