川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

北辰テストで自己ベスト!?


 オンライン数学の方で、


最近入塾した、中3のある生徒がいる。



僕の、『必出パターン化数学』を学び、


そして、面談でのアドバイス通りに勉強した結果、



早速、結果が出たようだ!



保護者の方からは、


このようなLINEを頂きました!



数学の偏差値も、




理科の偏差値も自己ベストだ!



指導歴20年以上の僕の


必出パターン化数学を学び、


素直に行動すれば、


結果は付いてくる!



それを生徒が証明してくれた!


でもね。


1人だけじゃないよ。


他にも、本科の方で、


中2の終わりや


中3から入塾して、


偏差値を爆上げしている子はいるからね。


昨日のYouTube Liveでコメントをくれた、


うちの塾の生徒は、


およそ半年で偏差値を9上げたんだよね!!




さて、



北辰の数学の偏差値を


最短で上げる方法は、こちらです↓



身近に受験生がいましたら、


動画の共有をお願いします。


またチャンネル登録もお願いします。



追い付きコースや体験に興味がある方は、


ホームページからどうぞ↓


今週も10人以上の方が、


追い付きや体験に参加されています。