川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-12-16から1日間の記事一覧

私立のマーク対策!

昨日の中3は、 私立のマークシート対策をした! まずは、注意点を話す前に、 自分達で解かせた。 50分のところを 30分で解かせたんだ。 すると当たり前だけど、 多くの子が解き終わらない。 大切なのはそこではない。 解き終わらない時に、 最後までマークし…

所沢北!浦和西!合格の方程式!

所沢北!浦和西!合格の方程式! 入試で何点取れば受かる!? また、各教科何点が理想!? こちらからどうぞ↓ 身近に受験生やその保護者の方がいましたら、 ブログやYouTubeの共有をお願いします。 入試予想は、こちら↓

転塾後、学年1位!そして、今回自己ベストの・・・

ある生徒は、 約1年半前に、 オンラインで転塾をした。 その生徒は、 それまで学年1位を取ったことが無かった。 転塾後、 自己ベストの学年1位を叩き出した! その後、 何度も学年1位を取った! そこまでは順調だった! でも、北辰には、 魔物がいた! いつ…

川女の第一志望の順位の100番以内に・・・

今回の北辰の 川女の第一志望順位の100番以内に、 3人の松江っ子が入った! 8位! 13位! 74位! である! たった1つの個人塾から、 100番以内に3人も入るなんて、 凄いよね✨ さすが、松江っ子!!

納豆英文法VS必出パターン化数学!偏差値対決!

真島先生が教える納豆英文法! 全国から毎日、何十人と 納豆英文法を求めて連日問い合わせが続いている。 問い合わせは、 この数ヶ月で、 500人を超えているかな!? 娘のさく子も、 真島先生の納豆フォニックスや 納豆英文法で、 メキメキ英語力を付けてい…