川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

納豆英文法VS必出パターン化数学!偏差値対決!

 真島先生が教える納豆英文法!



全国から毎日、何十人と


納豆英文法を求めて連日問い合わせが続いている。


問い合わせは、


この数ヶ月で、


500人を超えているかな!?



娘のさく子も、


真島先生の納豆フォニックス


納豆英文法で、


メキメキ英語力を付けている。



さて、


中3は、


必出問題の演習や


問題のパターン化によって、


解き方をマスターしてもらった!


そんな、僕の必出パターン化数学と


真島先生の納豆英文法では、


どちらの方の偏差値が高かったのか!?



ちなみに、




北辰4回は、必出パターン化数学の勝利!



5回も、必出パターン化数学の勝利!



6回は、納豆英文法の勝利!
 


そして、今回の7回は!?












必出パターン化数学の勝利でした✨




といっても、



過去の成績では、


圧倒的に、


納豆英文法の方が勝っている。




それは北辰だけでなく、


定期テストの結果も含めてね。




まだまだ、


本当の意味で、


納豆英文法には追い付いていない!


定期テストでも、


納豆英文法に勝つぞ!




必出パターン化数学に興味がある方は、


akira5669@gmail.comか、

こちらのLINEから、
ご連絡下さい。

https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx


追い付きコース→体験→入塾の順でご案内を致します🙇‍♂️