川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

AKRが、生徒の心も身体も暖める!?


 僕は、先日、寝る時間を削って、


オリジナルパーカーの作成と注文をしていた。




一昨日、



そのパーカーが届いた!

 


僕は、



ワクワクしてダーンボールを開けた!




そして、実際に手に取り、



その完成度に気に入った!



でもね。



気付いたんだ。




これを着て、満足するのは、



僕だけなんだよね。




誰か、



もっと、



幸せな気持ちにできないかなーって



思ったんだよね。






そしたら、



頭の中に降ってきたんだ✨



正に、キラッた瞬間ね⭐︎


 





生徒に貸し出したらいいんだ😊




この時期、



寒暖差が大きいよね。




車で塾まで送ってもらって、



車から外に出たら、



思ったより寒かった😨なんてこともあるよね。



そんな時に、




僕のオリジナルパーカーを貸し出そう!




僕のパーカーが、



生徒の心も身体を暖める♫




このパーカーは、



完全に生徒への貸し出し用にしよう。





僕が着るパーカーは、



また別に作ろう!







アルバイトの子達に協力して、


着てもらいました♪





うん!



カッコいいし、

  

カワイイ!



パーカーがよく似合っている😊