川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

二月の勝者で使われていたのは、あのテキスト!


 中学受験をテーマにした、


『二月の勝者』。


僕はマンガを購入して、


読み進めている。


第一巻から、


頭を殴られたような強い衝撃を受けた!


『塾の先生』、

『生徒』、

『保護者』の三者の思いや心情が、


細かく描かれているのだ!


塾で、


日々、


生徒達や保護者の方と関わっているため、


それぞれの気持ちが痛いほど分かる。




ドラマの方は、見ていないから分からないのだけど、


先日、ある保護者の方から、ご連絡を頂いた。


二月の勝者のドラマでは、


松江塾でも使用している、


算数のあのテキストが映っていたらしい!



f:id:akira5669:20211219065714j:plain


松江塾では、


上位校対策として、


近年から取り入れた算数のあのテキストである!


普通のテキストより難易度は高いが、


やり抜けば、確実に鍛えられる!


入塾説明会でも、


そのテキストに関する話をしよう!



僕は、

『偏差値70以上を取るための松江塾の5本の柱』の話をする!


1月22日(土)の入塾説明会に興味がある方は、

こちらからお問い合わせ下さい↓

オンラインでも、参加可能です!

参加された方には、オール5の生徒が実践しているマル秘情報をプレゼントします!