川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

子供の言葉を信じていいのか!?

 子供の



「塾を辞めて、自分で勉強する」



という言葉を信じていいのだろうか!?



この言葉に疑問を持った方は、


是非、マスクド2号先生のこちらの動画をご覧頂きたい。


時間が無い方は、


4分ぐらいからをご覧下さい。


 



2号先生は、


言葉を濁しながら話をしていますが、


そこに真実があります。


99%の子は、


塾を辞めて、


同じように勉強できません。




「塾を辞めて、自分で勉強する」


その気持ちに嘘はないのかもしれないが、


気持ちと行動を一致させるは、難しいのです!



気持ちと行動を簡単に一致させる事ができたら、


僕は、


もうとっくにダイエットに成功している笑


そして、これを見ている、


ダイエットしたいと望んでいるあなたも、


きっと成功しているはずだ。



僕は、


ワクチン接種して動けないでいたら、


また、体重が増えたんだけどね。


それは、ここだけの話だよ笑