川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

中学校もオンライン化!?

 川越のある中学校では、



今週からオンライン授業をスタートしたらしい。


どうやら、


今日は、


オンラインで体育のソフトボールの授業があるらしい。



オンラインの生徒は、見学なのかな!?


それとも、自宅で、その様子を見ながら、


一緒に同じ動きやトレーニングをするのかな!?


非常に興味がある。



さすがに、自宅でソフトボールはできないが、


筋トレとか、ボールを投げる動作ぐらいはできそうだね。



オンライン化が進み、

教育そのものが変化した。


時代が変われば、

教育も変わる。


紙とペンの時代から、

ネットやタブレットの時代に変化した。


今後は、


さらに、


オンラインによる自宅学習が増えるだろうね。



時代の変化を拒むのではなく、

その流れに乗る。

それが一番だね。



え?

松江塾!?

勿論、オンライン化で、

リアルタイム授業、動画配信授業等がある。


オンライン英語、

オンライン数学など、

バリバリオンライン化!

オンライン生は、

小学部、中学部、高校部含め、

全国から50名以上が参加されている。

学年1位や偏差値70以上など、

オンライン生も結果を出している。



オンライン数学の体験も受け付け中。

akira5669@gmail.comに連絡をして頂くか、

LINE検索で、『akira311069』と入力して、

友達追加して下さい。

ホームページは、こちら↓