川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

実は、◯◯の単元が超重要!


 実は、



数学の◯◯の単元は、



超重要!




一学期の期末の範囲にもなるし、



私立の確約にも使われる、



7月の北辰テスト範囲にもなる部分だ!




さて、



どの単元でしょうか?





これを知っているかだけでも、



違うよね。




僕は、知っているからこそ、


ブログやYouTubeで伝えている!



『情弱に勝機なし』!


何度もブログに書いているけど、




そういう事!



プロから学ぶとは、



ただ、



その単元の学習だけではないんだよね。



そのような情報も、



授業やLINEで生徒や保護者の方に伝えている!



さて、



◯◯の単元とは、













平方根





中3は、



明日、数学の平方根のランキングテストだ!




生徒のみんなは、



是非、満点を取ってね💯






僕から、


数学を学びたい方は、


こちらからどうぞ↓



akira5669@gmail.com


または、LINEのID検索で、『akira311069』を入力し、 私を友達追加して下さい。


それか、こちらからどうぞ↓


https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx


LINEの場合には、


一言、お願いします。