川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

だから学年1位なんだ!だから偏差値70以上なんだ!

 
 中2は、


一中や富士見中や初雁中や芳野中やオンライン生など、


学年1位の達成者が8人いる。


また、偏差値70以上が何人もいる。





チャレンジ問題を授業が終わっても考え抜く子。


f:id:akira5669:20210823003157j:plain


大宮理数科を目指して、


頻繁に質問くれる子。


f:id:akira5669:20210823003201j:plain


中3のLINEグループにも所属して、


中3の問題も解いて、質問する子。


f:id:akira5669:20210823003205j:plain


どの子も、まだ中2。


本当に、


よく頑張っている。



毎日勉強するのが当たり前の子達!


まずは、


塾の授業の勉強を完璧にし、


さらに、塾を上手に利用して、


成績を上げている。


だから、


学年1位や偏差値70以上なんだよね。



1番の子が、



1番努力しているかどうかは分からない。



でも、まずは、


1番の努力を目指して取り組まない限り、


1番になんてなれない。



どの学年でも、


上位は、本当によく勉強している!


成績が上がらなくて悩んでいる子がいるとしたら、


まずは1番の努力をしてごらん。


全ては、そこからだ!





久々のTikTok

先生はTikTokでも応援しているよ!