川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

恋バナ担当は、Yさん!?手紙も書いていた!?


 先日、


ブログに書いたアルバイトのYさん。


頭の回転は早いし、とっても気が利くんだ。


ある時は、


LINEを使った宿題提出等で、


教育ママを見抜いた。
(オンラインで受けている子のママです)


また、ある時は、


授業後に女子の恋バナに耳を傾けて、


アドバイスをしていた😊


恋の話は、


僕らより女子同士の方が、


きっと気軽に話せるよね✨


先日は、


オンラインの子達へ、


テキストの発送をお願いしていたら、


気を利かせて、


1人ひとりにお手紙を添えていたらしい!


僕は、


そのようなアドバイスを伝えていない!


自分で考えて行動しているんだよね✨


Yさんは、僕らが求める、

『自ら考えて行動できる人』

なんだよね✨


手紙の事は、

ある保護者の方から、

LINEが来て、初めて知ったんだ。


Yさんは、

どこの企業に入社しても、

きっと活躍するだろうね✨


ちなみに、


なぜか、


僕のTikTokにYさんが映る時だけ、


再生数が跳ね上がる笑



f:id:akira5669:20210306021859j:plain


この動画は、8万回以上再生された!


悔しいが、

僕のTikTokは、

Yさんによって再生数と登録者が増えている笑



生徒達は、


何かあれば、


Yさんに相談してみてね⭐︎


お姉さん的な感じで、


答えてくれるよ。


ちなみに、


Yさんの弟は、


中学生だからね⭐︎


Yさんは、中1(新中2)の男子からも、


人気があるよね✨