川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

生涯年収を1000万円以上増やす!


 今日のこのブログでは、

『生涯年収を1000万円以上増やす』

ことについて書いていきます。


日経平均株価が約30年ぶりの高値の3万円突破!


ビットコインが5万ドルを突破!


経済に詳しくない人でも、


ニュースや新聞で、


これらのような記事を目にした人は多いと思う。


このような記事を目にして、


今まで興味の無かった一般人が手を出すと痛い目を見る。


バブルとなっている可能性が高いからだ。


そして、


知識の無い素人が、


大損失を被る。


そんな事が、


歴史を振り返れば、


何度もあっただろう。


仮に一時的に利益が出ても、


継続して稼ぎ続けるのは難しい。


投資自体を否定はしないが、


一般人が投資だけで、


生計を立てるのは困難だ。



僕が思う最高の投資は、


『学び』である!

塾や公文、

プログラミング、

ソロバン、

チャレンジ、

Z会

英会話などなど、

それらの『学び』に投資する事だと思う。

こちらの記事は、

大学別、年収ランキングとなっていて、

30歳時の想定年収が書いてあります。


勿論、ここに記載されている大学以外にも、


大学は存在する。


そして、もうお気付きだろうけど、


学歴と年収には、


ある程度の比例関係が成り立っています。


例えば、GMARCHの1つの青山大学


そして、早慶上理の1つの上智大学


30歳時の年収の差は、

約45万円。

これは1年間の差なので、

仮に30年間、この差が続いたら、

1350万円の差になる。


要するに、

進学する大学のレベルが1つ上がれば、

生涯年収は1000万円以上変わってくるんだ!


どう?

『学び』に投資する事で、

1000万円以上のリターン!



もし、進学する大学のレベルが、

2ランクや3ランクも上がったら、

2000万、3000万と変わるだろうね。


はっきり言うよ。

どこの塾でも同じじゃないからね!

僕らは、

学力も学歴も上げるように指導している。

昨日、アルバイトに来ていた子達(全員卒塾生)は、

法政大学。

東京理科大学

東京農工大学

きっと、その子達は、

松江塾に通った事で、

得られる生涯年収の期待値が1000万円以上、

上がったんじゃないかな!?
(勿論、ただ通っただけではなく本人の努力もある)

大人になってから、

『学び』に時間やお金をかけるより、

子供のうちから、

『学び』に時間やお金をかける方が、

リターンは大きい!


さあ!

親である、

あなたはどうする!?


世の中、

早く動いた人から、

チャンスを掴むのです。


昨日は、

入塾説明会の動画のリクエストがありました。

ありがとうございます😊

チャンスを掴む保護者の方は、

行動力がありますね✨



まだ間に合いますので、

希望される方は、

こちらからご連絡下さい。


LINE検索で、

『akira311069』

と検索し、友達追加をして下さい!

その後、

入塾説明会の動画や資料が欲しい旨を伝えて下さい!

LINEで動画等を送ります。



こちらから、営業はしませんので、

ご安心下さい♪