川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-02-19から1日間の記事一覧

YouTube Liveの動画!

初YouTube Liveの動画! 初YouTube Liveの動画は、限定動画にしたんだけど、なぜか、再生数が増え続けていたんだよね。 謎だったから、公開に切り替えた笑 昨日の重大発表!?の動画は、すでに500回以上再生されている! 今日も、今から、 数分だけLiveやり…

新年度に向けて、ある秘策を用意!

実は、成績を上げる、 ある秘策を用意している。 予定としては、 3月から、中学生に実施! ここだけの話、 これ、 他の塾のパクリなんです笑 そう! 僕が中学の時に、 お世話になった塾のパクリです! こちらの塾です! 松江塾の保護者の方でも、通われてい…

さく子、2位に転落!

うちの娘のさく子は、 読書マラソンで2位に転落したらしい。 ここ何週間か、 市立図書館に連れて行けてなかったからね。 ごめんね。 僕ら、親の責任だね😅 やっぱり、 『親の行動力』と『子供の学力』は、 ある程度比例すると思う。 気を緩めちゃダメだね💦

生涯年収を1000万円以上増やす!

今日のこのブログでは、『生涯年収を1000万円以上増やす』ことについて書いていきます。 日経平均株価が約30年ぶりの高値の3万円突破! ビットコインが5万ドルを突破! 経済に詳しくない人でも、 ニュースや新聞で、 これらのような記事を目にした人は多いと…