川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

日本で一番目立つマスク!?


 
 たぶん日本中探しても、


こんな目立つマスクをしている人はいないよね!?




そう、



僕のオリジナルマスク!





 f:id:akira5669:20201001232334j:plain


これも、


テストで満点の子のプレゼント🎁の1つなんだ。


だけど、誰も選ばなかったね笑



さすがに、選べないか😄笑



このマスクは、2つしかない。



1つは、僕が使用するためである。


もう1つがプレゼント用。


明日は、


このマスクを付けて授業をしようかな!?



f:id:akira5669:20201001233557j:plain


ん?





AKRは変わってる?




今、気付いたのかい!?



でも、このブログを読んでいるって事は、



そんな変わってる僕の事、



ちょっと興味あるんだよね!



ありがとう😊



実は、


塾業界では超有名な、


あの方から、


僕のプレゼントが欲しいと、


連絡がありました!


この続きは、


また明日!