川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

僕は◯◯◯の応援団長!

 


 僕は、妻に、


インスタ等にアップした動画を見てもらう事がある。


例えば、これ↓


そして、これも↓




妻は、いつもニタニタ笑いながら、見ている。



そして、先日、妻から、


「ふと我に返って動画を見た時に、

恥ずかしく感じる時はない!?」


と聞かれたんだ笑


まあ、


それが普通の人の考え方だよね😄



恥ずかしいと思っていたら撮っていないからね。



そんな事よりも、


困っている人に、

想いや言葉を届けたい!



僕は、そう思っている。


だから、イメージとしては、


体育祭の


応援団長だね!



大声出して、応援するイメージね。


誰よりも目立つよね。


そんな時には、


きっと、恥ずかしいとかって感情はないよね。




テスト勉強や受験勉強って、



自分との戦いだし、



ストレスや悩みも多い。



僕は医者じゃないから、


病気は治せない。



だけど、心の痛みなら、


軽くできるかもしれない。


そう思っている。



僕は、


松江っ子達の心の応援団長!


こちらの動画も見てね!



良かったら、


高評価やいいね👍を押してね😄


僕のやる気に繋がります!