川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

生徒に背を向けた時にも、視線を集める授業!


 
 生徒の成績を上げるには、

いかに、生徒の目を集められるか!

1つは、そこだよね。


そこで、僕は、


生徒に背を向けてホワイトボードに書いている時も、


視線を集められるようにした!


そう!


背中にも目を付けたんだ!



それが、こちら!


 
f:id:akira5669:20200903201743j:plain


f:id:akira5669:20200904102045j:plain


分かりにくいかもしれないが、


背中に僕の顔をプリントしたTシャツを作成笑


先日は、これを着て、


背中にも目を付けた状態で授業をしたんだ😄


ちなみに、このTシャツには、

理科のBTB溶液の色の変化の覚え方も書いてある!


生徒の学力向上に役立つTシャツなんだ!


今後も、オリジナルのTシャツを作るぞ!


少しでも、生徒の学力を上げるぞ!