川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

動画編集完了!

 
 西武台高校の澤田教頭先生との対談の動画の編集が終わった。


動画の時間が長いため、


編集に時間がかかった。


あとは、


西武台高校の先生に確認をして頂き、


変更が無ければ、そのままYouTubeにアップだ!


みなさんの気になる、


指定校推薦についても、


動画の中で聞いています!


興味がある方は、是非、動画で確認して下さい!



近年、思うことは、


偏差値50から60前半ぐらいの層の子で、


大学進学を考えている子は、


指定校推薦を多く抱えている私立高校を考えるのもありだと思う。


勿論、私立だろうと公立だろうと高校入学前から、

継続的な勉強が必要だけどね。


私立の方が、

指定校推薦や公募制推薦、

AO入試などのサポートは手厚いかもね。


また、夏休みや冬休み等の講習なども、

私立高校の方が手厚いね。



20年以上指導してきて、

そう思う。



もう一度書くけど、


私立だろうと公立だろうと、


結局は、自分で勉強しないとダメだよ!!