川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

まるで30年前の自分の姿を見ているかのようだ。

 
 僕は、

忘れ物をする生徒が多いと叱る事がある。



時々、何しに塾へ来たの?

と思いたくなる事もある。


「テキストを忘れました」

「宿題を忘れました」

「筆箱を忘れました」



昨日の小学生の授業では、

そのような子が、何人かいた。



でも、


それは、


まるで30年前の自分の姿を見ているようだった。


殆ど記憶にはないが、

僕は、小学生ぐらいまで、

忘れ物が多い方だったと思う。


そう思うと、


忘れ物をする子達も、


何だか、可愛らしく思えてきた笑




でも、次からは、



忘れ物するんじゃねーぞ笑