川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

授業無しで、中間テスト!?

 6月8日から、中間テストがある高校があるらしい。


その高校は、6月1日から学校再開の予定なので、

殆ど授業など、行われていない状態でのテストとなりそうだ。


これが何を意味しているか、



分かりますか?






自学力の勝負なんですよ!




『授業を受けていないので、分かりません』


は、


通用しません!!



高校の先生からすれば、



ふぁ!?



へ!?



それで!?



ってなりますから笑



特に、偏差値60以上の進学校は、


授業をしたかどうかなんて関係なく、


課題が授業と同じ扱いで進んでいくでしょう。


だー


かー


らー


松江塾は、



自学



自学



自学


っていつも言ってるの!


分かった!?


だからね。


その6月8日テストがある子も、


別に、その事自体、何とも思ってないわけよ。


授業してないのにテストって、

ありえないとか思ってないわけ。

間違いなく、

その子は、

ぶっちぎりの成績を取ってくるよ。

ふふふっ。