川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

高校入学前に伝説となった男!


 高校入学前に伝説となった生徒がいる。


公立高校合格後、


直ぐに、高校の勉強をスタート!


今でも忘れない!


7年前だ!


その子は、


高校の生物の教科書を持って、


僕のところに質問に来た。


すると、


真新しいはずの高校の教科書が、



既に手垢で汚れていたんだ。



高校に入学後、


彼は、


クラス1位を取り続ける!



7年経った今、


TOEIC900点!


外資コンサルタントの企業に就職が決まっている。


外資系コンサル』『年収』


で検索すると、出てくる。


初年度の年収は、

『600万前後』

と高給だ!

その代わりに、

『100日間無休!?』

『午前2時終わり!?』

のような超激務の人もいるようだ。

プロジェクトによって、

仕事量も違うんだろうけどね。


さて、話を戻そう。

高校受験で失敗しても、

大学受験で失敗しても、

何度でも、

人生はやり直せる!

ただし、

この言葉がそこには付いている!


『行動』した者に限る!

保護者の方も、

ただ、ブログ読んでいるだけでなく、

何か新しい事に、チャレンジしてみましょう!


保護者の方の伝説!

もしありましたら、お聞かせ下さい☆

自慢話でも何でもいいですよ😄