川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

他人の失敗から学べ!

こんな言葉がある。


愚者は経験から学び、 賢者は歴史から学ぶ!



僕らは、


他人の経験から、


学ぶ事ができる。


私立単願の子は、


こちらの記事をご覧下さい。



 


この記事は、


全国の何千人、


何万人、


何十万人の私立単願の受験者が読むべきだと思っている。



なんなら、歴史の教科書にも載せるべきだ笑


冗談抜きに、


僕は、それぐらい価値があると思っている。


私立単願の子達に、


高校の教科書が配布されるのは、


まだ1ヶ月以上先だろう。


その間、


高校の数学や英語の先取りは、


必須だ!




『4月からスタート!』


そんな寝ぼけた事を考えている単願の子は、


入学と同時に下位に低迷し、

指定校推薦など夢のまた夢となる。


そして、


一般受験で苦しむ事になるだろう。


単願の生徒達は、


今から、スタートだ!!






指導歴20年以上の僕が予想する、
2021年の入試予想は、こちら↓