川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

星野高校から慶應に行くには、◯番以内を目指せ!


 近年、


松江塾の生徒が受験する私立高校で、


1番多いのが、星野高校!



私立単願の子もいれば、

併願の子もいる。


在校生では、


星野で1位、2位などの子がいる。


さあ、その星野高校の今年の合格実績は?


こちら↓



1人が複数校受験して、

合格を勝ち取っていると考えると、

早慶に合格した子は、

きっと4、5人だろう。


要するに、星野で、

トップ5に入る成績を取らなければ、

早慶は、厳しいって事だね。


それだけ、大学受験は大変なんだ!



松江塾から、

慶應に合格した子は、

星野の文系で1、2位を争う成績だったそうだ!

その子の評定は、こちら↓↓


 


これから星野に進学する子は、


参考にして欲しい!


あ、

そうそう、

この子は、

星野高校のパンフレットに何度か載ったことがあります✨