川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

同じ中学内で、バトル!

 中2は、

数学も理科も全ての単元が終了している。

今週は、

定期テスト対策としての授業やテストを行なってきた。

今日は、列での勝負ではなく、

同じ中学内での勝負をしてもらった。

教科は、理科!

同じ中学内だから、テスト範囲も同じ!

ある中学では、天気がメインで、

また、ある中学は、電流がメインだ。

やっぱり、バトルは盛り上がるね!

明日は、中1でも、

実施してみようかな!

中1は、

学年1位が4人いる学年だから、

1位を目指すには、

その子達に勝たないとね。

ある意味、

塾の中での戦いだね。

そして、そのバトルによって、

1位の子達との距離を知れるよね。

定期テストの約3週間前で、

どれだけ差があるのか!?

または、差が無いのか!?

分かるよね♫