川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

生徒が僕に、ある事を・・・


 明日は、

エイメイの『ASK』先生とコラボします。

その時に、僕は、

『人生において大切な事』を話します。


『内申』にも関係はあるんだけど、

そんな狭い世界だけの話ではありません。

もう、

既に、

中1、中2の生徒達には話をしたんだけどね。

いや〜。

素直な子は、

早速、実践している。

それも、







『僕』




に使うなんて(笑)





正直、驚いた‼️





生徒達に伝えた僕が、




一本、取られました!
(※その子が、狙ったかどうかまでは分かりません)



指導者が、


実際にされて効果があるって言うんだから、


間違いないよ!!



明日のコラボでお伝えする


『人生において大切な事』


を使ってるだけで、


間違いなく、得をします!


大人でも使えます!


それが、何なのか!?


コラボ動画をアップするまで、

お楽しみに!!

生徒のみんなは、

早速、地域や学校などで、

実践してね☆