川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

成功者から教わる!

 成功するには、成功者から教わるのが1番!


成功者の真似をしろ!


あなたも、


どこかでそのような言葉を


耳にした事があるかもしれない!


ただ、


実は、成功者と呼ばれる人達も、


それまでの過程において、


多くの失敗を重ねている。


『成功者の失敗』


も貴重な情報だ!


先日、真島先生が、麻布学院の先生にお会いした。

そして、そこからノウハウを得たんだ!


僕は、その場にいなかったが、


真島先生から話を聞いて、


僕らなら、似たような環境を作れるし、


似たような成果も出せると確信した。


失敗も含めて、ノウハウを聞けたのが、


大きい!!


勿論、失敗以上に、


成績を上げたノウハウが凄いんだけどね!!


たぶん、普通に聞いたら、


何十万円とお金を払わないと聞けないような内容だ!


そのノウハウを松江っ子に提供できるんだ!!


君達は、今の時代に産まれて最高だね!


そして、松江塾に通えて最高だね!!


先生は、羨ましいよ!!


真島先生が、麻布学院の先生とお会いした時のブログは、こちら↓

https://www.matsuejuku.com/entry/2019/12/16/%E6%9D%BE%E6%B1%9F%E5%A1%BE%C3%97%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%82%A4%C3%97%E9%BA%BB%E5%B8%83%E5%AD%A6%E9%99%A2

麻布学院の先生のブログは、こちら↓

http://azabu-blog.manabiya.tv/?p=4245