川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

さく子!偏差値39.5からの川女!

 真島先生の娘さんが、

『なし子』なら、

僕の娘は、

『さく子』

でいこうと思う。

何故なら、小1の最初に受けた、

全国統一テストで、

算数の偏差値が39.5だったから。

39.5で『さ、く、こ』だ!

8年後の高校受験で、

桜が咲く事を願っているので、

『さく子』は、ちょうどいいね。


今後は、

うちのさく子の夏休みの勉強や日々の勉強について、

書いてみるよ。


あ、

さく子は、

川女を目指す小2のうちの娘です。

一応、先日、塾で受けた育伸社の実力テストでは、偏差値60!

高校の偏差値に換算すると60後半はあるので、

現時点では、狙える位置にいる。

子供を川高、川女に進学させたい保護者の方は、参考にして下さいね。

僕は、プロですから、

必ず娘を川女に行かせますから。

あ、

最後に高校を選ぶのは、娘なので、

川女じゃなくても、

そのレベルにまでは絶対に到達させてみせます!!


さく子が、段ボールで、自販機を作ってます↑