川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

やるのか!やらないのか!?決断の時!

先日、ある教育系動画サイトの運営の方から、お誘いのメールがあった事は、数日前のブログに書きました。

YouTubeの授業動画を評価して頂き、

僕は、嬉しくなって、舞い上がっていました!

さて、その教育系動画サイトとは、

スタディチャンネル』

です!

スタディチャンネル!?

と思われた方は、

こちらをご覧下さい!

凄腕YouTuber講師勢揃い!


動画は、こちら!


妻に、この事を話したら、

「みんなキャラが濃そうだね笑」

と。

まあ、そのキャラの濃さが、

僕にマッチしているんだと思う。

だから、僕に、声がかかったのかなと思っている。

この先生達の中には、

自分のYouTubeチャンネルを持っていて、

そこで動画をアップされている先生もいる。

僕も、他の先生の授業をYouTubeで拝見させて頂く事があるので、それが直ぐに分かった。

さて、さて、

問題は、

スタディチャンネルに僕が、

出演するか、どうか!?

その答えは、出ました!



みなさんは、

期待していたのかもしれませんが、

丁寧にお断りさせて頂きました。


理由は、シンプル。

やはり、


『目の前の塾の生徒達を一番に考えたいと思ったから』

それ以上でも、

それ以下でもない。

僕は、松江塾に通ってくれている子達を全力でサポートします!!


もし、スタディチャンネルに動画投稿していたら、自分の可能性や知名度は上がっただろう。

挑戦する事でのメリットは確かにある。

でも、僕の中にも譲れない部分は存在する。

松江っ子が、

一番大切だって事は、

ここだけの秘密だよ笑

僕は、

君達を置いてなんて、

どこにも行かない!