川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-09-29から1日間の記事一覧

育伸テストの数学、全国1位は何人!?

育伸テストの数学の全国1位は、 中2で3人!中3で3人!合計6人! 算数では、小1で1人、全国1位でした! オンライン数学も、 まだまだ体験可能です! 10月は、半分が爆裂期間のため、 1ヶ月間、体験無料とします! 体験希望の方は、ホームページから申し込みを…

小学生をさらに鍛える!

分散登校によって、学校での学習時間は減った。塾は、それに対応するために、課題を増やした。 分散登校が終わっても、理系は、課題を減らす必要がないと判断笑 小4は、本日、育伸テストの結果を返却するが、 既に半数以上が、川高川女以上のレベルに達して…

世界のAKR!塾の集客やブランディングについて!

日本だけでなく、 世界中から求められる存在になりました、 Love and Dream presenter AKRです。 詳細は、書けませんが、 日本以外にお住まいの方からも、 注目されています! ブログやYouTube等のSNSによる情報発信を続けた結果、 世界中の人に、 自分の存…

最上位層の親のサポートとは!?(再掲)

昨日、中学生のLINEグループに送信した、以前のブログです。 こちらのブログを読んで頂けたら、 最上位層の親の思考や行動が見えてくると思います。 ちなみに、ここに書いてある市立浦和の子が、 昨日、河合塾の模試の結果を持ってきてくれた。 早稲田が既に…

真島先生とマスクド先生のコラボ!

真島先生とマスクド先生のコラボ動画です! 僕自身、どんな内容なのか分かりません。 これから夕飯食べながら、 見てみます😊