川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

興味をそそるブログ発見!

 

   今まで、楽天ブログも含めて、約15年、

ブログを書き続けてきました。

 

そして、その間にも、多くの塾の方のブログを拝見させて頂きました。

 

その当時から始めて、

 

今でも塾ブログを書き続けている方は、

 

どれほどいるのでしょうか!?

 

僕は、楽天ブログからはてなブログに移行して、

 

数ヶ月が経ちました。

 

もう、楽天ブログの方には、記事を書いていませんが、それでも毎日400から500ぐらいアクセスがあります。

 

f:id:akira5669:20190710134546p:image

 

楽天ブログで書き始めた当初は、

 

ブログを書かない日のアクセスが、一桁台。

 

ブログを書いても、20から30ぐらいのアクセスでした。

 

そう考えると、今の楽天のブログのアクセスは、凄いですよね。

 

記事を書いていなくても、過去のブログを見てくれてる人がいるのです。

 

継続は、力なりですね。

 

他塾の先生のブログを読むために、

 

楽天経由でブログを読むことがあります。

 

今は、それ以外、楽天ブログを見る機会はありません。

 

最近、過去、最大級のレベルで、

 

興味があるブログを発見しました!!

 

過去、様々なブログを読んできましてが、

 

ここまで興味があるブログは、初めてです。

 

それは、このブログ↓↓

メッチャ教育ママですよ笑

https://sakuyachang.hatenablog.com/entry/2019/06/23/204223

 

そして、『松江塾』に興味を持ってくれているらしく、時々『松江塾』のワードが出てきます。

 

僕は、気になって、全ての記事を拝見させて頂きました(^-^)

 

このようなご家庭の子は、間違いなく伸びますね。

 

但し、仮に、うちの塾を希望されたとしても、

 

キャンセル待ちで直ぐには入塾できません。

 

まずは、塾なしで、

 

トコトン頑張ってもらいたいですね!

 

陰ながら、応援させて頂きます(^ ^)

 

今日は、こちらの動画をどうぞ↓

西武学園文理高校の大学の合格実績↓

https://youtu.be/zM4-vyvzSvw