川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

学校の数学のワークの宿題をもう終わらせただと!?

 
 中3は、先取りをしているため、



既に、中2の最後の時点で中3まで終わっている。



今は、中3の最初に戻って、



中3の内容の2回目を進めている。






ちなみに、




中3のある生徒は、



学校の数学のワークの第1章を既に終わらせたようだ!






それは、



僕が、4月25日までの宿題として出した範囲だね。



まだ、学校のワークが配布されて数日のはずだ!



それを



たった数日で終わらせたなんて!



さすが、松江っ子!





本気の受験生が増えてきたね!



それを聞いて、



いつも通り、僕は、



みんなで拍手といいね👍をしたんだ!







さあ、これを読んでいる君は、いつ終わらせる!?




トップ層は、



行動が速いよ!