川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

YouTube Liveで泣いちゃった!?勉強法を間違えると受験では、失敗する!初めての受験!◯◯だけの勉強になっていないか、受験生は確認して下さい!


 【合格への近道】


入試直前に合格の可能性を上げる方法とは!?


こちら↓




受験は、山登りと同じ!



初めて受験を経験する中学生は、



山の登り方を知らない!



素人が、



山の登り方を知らずに、



山登りをするのは、危険だ!




勉強すれば、



合格に近づくと思うでしょ!?




でも、それは半分正解で、




半分間違い!




各教科の正しい時間配分が、大切!!





また、




インプットだけとか、




アウトプットだけの勉強もダメ🙅‍♀️






そのバランスが大事ね🎵



受験生やその保護者の方は、



インプットだけとか、



アウトプットだけの勉強になっていないか、



確認して下さい!!





YouTube Liveでは、




29分45秒前後で、



インプットとアウトプットの話をしています!




また、過去問のやり過ぎもダメね!



その理由は、YouTube Liveでお伝えしています!







昨日は、



過去の生徒のことを思い出して、



YouTube Live泣いてしまった💦



受験生は、



今が1番苦しい時期だからね。



その時のLINEのやり取りを思い出して、



込み上げてくるものがあった。




僕が泣いているのを見たい人は、




YouTube Liveをどうぞ笑






身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、



ブログや動画の共有をお願いします。




僕は、



今後も受験生や保護者の方を



応援していきます!