川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

失敗したらどうしよう!?大人でも不安に!僕は、見えない魔物と戦っている!



 先月から、



出版の企画書等に関する打ち合わせを何度か行ってきた。



そして、企画書を書いては、訂正や修正をして、



何とか前に進んできた。



昨日は、編集者の方から、



1本の電話があり、



次の一歩に進める事が決まった!



よしっ!






でもね。





初めての挑戦に対して、




実は、不安を感じていた。




失敗したらどうしようと頭を過ったこともある。





正に、見えない魔物と戦っているイメージだ。




ただ、



恐怖を感じても、



逃げずに、



トライする人生を選択したいね。



その方が、



人生は充実していくだろうから🎵





僕は、そう思って前に進んできた!





さて、原稿の続きを書いていこう!!