川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

全国の書店に300名以上の方が、猛ダッシュ!昨日のYouTube Liveを見た方が、既に学年1位を目指して動いています!


 昨日のYouTube Liveでは、




学年1位5連覇の生徒が実践している方法をお伝えしました!











ちなみに、






その生徒は、






うちの塾の生徒ではありません笑





違うんかーい!





でも、その中学では、

 


過去、学年1位10連覇などの生徒が出ています!




さて、



昨日の Live後、



300名以上の方が、



全国の書店に走って出かけている事でしょう!






え?




なぜ!




ネットで購入しないの!?




そう思いましたよね。




残念ながら、




Amazonで売ってないんですわ!




TSUTAYAに行けばある!?




たぶん無いんですわ!




どこに行けば購入できるのか!?



何を購入すればいいのか!?



Liveに参加されなかった方は、



それすら分かりませんよね。




現在、お子様が小6で、



5ヶ月後の中間テストで1位を目指す方は、



もう動いているのにね!





親の『意思』と『行動』の差が、



子供の『意識』と『行動』と『結果』の差に、



大きく影響している事を



僕は、何度も伝えます!


子供に良い成績を取らせたかったら、



最初に変わるべきなのは、



親の意思と行動ですから!






残念ながら、



ご視聴できなかった方へ!





今夜のYouTube Liveの最後に、



ご視聴するための方法をお伝えします!




なぜか、


非公開にした後にも、


再生回数が増えているような!?





まあいいか笑




今夜のYouTube LiveのURLは、



この後、お伝えします!



見逃さないように!




今夜は、福井県から、



YouTube Liveをします!!



休日でも、



僕は、



本気で1位を目指す方や



お子様のために一生懸命になっている方を



応援しています!




今夜のYouTube Liveは、



北辰テストの理科の範囲の予想です!



先日、



お伝えできなかった部分の後半をお伝えします!



ただし、100人以上集まらなければ、



また一部のみのお伝えとなります!



身近に小中学生の保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。