川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-07-18から1日間の記事一覧

東大に合格するための偏差値は!?

過去、東大に進学した子達の 北辰の平均偏差値を計算してみた。 およそ、 73! 要するに、浦和高校や大宮高校に、 余裕で合格できるレベルの偏差値が必要なんだね。 東大を目指している方は、 参考にして下さい!

浦和高校クラス1位!あの子が東大へ!?

浦和高校の生徒が、 定期テストでクラス1位を達成! 先程、連絡が入った! 過去、浦和高校から東大に進学した生徒達と 同様の結果を取ってきている! そして、 模試でも、浦和高校の生徒達の中で、 上位10%以内に入っている。 浦和高校の進学実績は、こちら↓…

北辰テストの偏差値予想をYouTube Liveで公開!?

北辰テストの偏差値予想をYouTube Liveで公開!? 今夜のYouTube Liveで、 開始5分以内に30名以上の方が集まれば、 noteのブログに書いた、 北辰テストの偏差値予想を公開します! YouTube Liveは、22時55分から! 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいま…

今回の北辰テストの理科、社会の難易度は!?

今回の北辰の理科の難易度は、 『標準的』のようだね。 トップ層だと 80点台後半から90点台前半が多いかな。 一方、社会の難易度は、 『低い』みたいだね。 理科と比較すると平均は、 社会の方が10点近く高くなりそうだね。 2024年の公立入試予想は、 こちら↓…