川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

本気で学年1位を目指す方だけが、見ろ!それ以外は、絶対に見るな!


 気が付けば、



中1の1学期の中間テストまで、



あと5ヶ月なんだ!(早い中学は、4月に中間テストがある)




現在、小6のさく子も、



およそ5ヶ月後に中間テストを受ける!





5ヶ月後の中間テストに向けて、




スタートダッシュを切る方法を




今夜のYouTube Liveでお伝えします!




いや、違うな!




本気で、学年1位を目指す方法だね!






本当は、塾の生徒や内部限定にしたいけどね。




このような有料級の話は、




塾でたくさんしているからね。




少しぐらい語っても、





問題なし。


  

もっと知りたい方は、




是非、入塾して下さい笑




今夜のYouTube Liveは、




Live限定にしようかな。




アーカイブで残すようなことはせず、




Live終了後は、




動画を削除か、




非公開。




その方が、いいね。





本気で学年1位を目指す方だけに見て欲しいからね。





僕も、本気で調べて、



時間をかけて、



伝えるんだから、


 
本気の人だけに見て欲しい。




後から見ればいいと思っている保護者の人は、




どうせ見ないだろうし、




本気で、



自分の子に1位を取って欲しいなんて思っていなんだろうから!




うん、そうしよう👍




YouTube LiveのURLは、




夕方以降のブログに貼り付けます!




みなさんの本気をお待ちしております!




親子で一緒に、学年1位を目指しましょう!




僕のハートは、燃えています🔥