川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

メロンソーダとお酒と忘れ物王とリバウンド王


 メロンソーダを飲みながら、










ソーダっぽい味がするな」






とビックリ発言した、太陽です笑







今日も、




我が家は平和です。




まあ、兄弟喧嘩は、




毎日ですけどね。






昨日は、




小学校の時の同窓会。









先生は、



今も昔も変わらず、



あの当時のままだった。



小学3年の当時が、



小学生の時の1番楽しかった期間だ。







先生は、



今でも、僕が、



ランドセルを忘れたことを




覚えてくれていた!





まあ、ランドセルを忘れる小学生なんて、




そうそういないからね😅







僕は、



乾杯と同時に、



『ダイエット』の言葉を



お酒と一緒に、



喉の奥に流し込んだ。







そして、









最後に出てきたデザートも、








お腹の中に流し込んだ。













一度、お酒を飲むと、





思考力が低下し、






満腹中枢の機能も低下。







僕は、





気付いたら帰宅途中のコンビニで、






オニギリとアメリカンドッグを手にしていた。





元々、




塾に寄る予定でいたから、




そのまま塾で、




1人頬張った。








それは、






リスが、




冬の寒い時期を乗り越えるために、






ドングリを頬っぺたに頬張るように、




僕は、オニギリとアメリカンドッグを口に入れた。





リスならかわいいが、





42歳のおっさんに、




可愛らしさのカケラは残されていない。






仕事をする予定で塾に寄ったのに、




眠くなって、




そのまま冬眠するクマのように、




床に寝そべって寝てしまった。











何とか、ダイエットにより、



70キロを切った体重だが、




あっという間に、



リバウンドで、



70キロを大きく超えた!










このままいくと、リバウンド王は間違いない!













小3のお別れ会と


その頃の文集。






ほんとに、



先生には、



お世話になりました!








7歳から25歳までのAKRは、こちら↓