川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

【動画】中1、中2の夏休みの過ごし方!勉強の計画は必要!?予習と復習の割合は!?

 



 今朝は、6時に起きて、


新潟から、埼玉へ戻ってきました!



帰宅後、


昼食を食べ、


その後、星也と太陽の読解問題の丸付けをした。



それから、シャワーを浴びて、



小学生の同窓会に向かう準備をした。





そして、今、電車に乗っている。




↑今、ここ。




電車に乗りながら、



動画のサムネを完成させ、



ブログを書いて、



やっと公開まで辿り着いた!











夏休み前に撮った動画なんだけどね笑





公開が、

 


 
夏休みの後半になろうとしている💦





まあ、そんな時もあるよね!








中1、中2の夏休みの過ごし方!


偏差値を上げる最高の機会!?


勉強の計画は必要!?


予習と復習の割合は!?


指導歴20年以上の講師が解説!



身近に中学生や保護者の方がいらっしゃいましたら、動画の共有をお願いします。



こちら↓





夏休みだろうと


お盆だろうと


頑張る子達を応援するぜ!!